湯浅!ピンポン!アニメ!

おもしろい!
友人に「デビルマンめちゃ話題だったけどなにがそんなにおもしろいん、わたくしそこまでグッとこなかったんですよね電気グルーヴのことはだいすき」って旨の連絡をしたら「ピンポンのアニメはめっちゃいいよ」て教えてもらったので早速見てみたらこりゃすごいね、おもしろい!
カメラワーク?も格好いいし映像も色も音楽もあらまあ素敵、通勤時間のひまつぶしにとバスに揺られながらスマートフォンで観はじめたものの「これは~~~スマ~トフォンでみているだけでは~~~~~もったいない……大きめの画面で観たい……」てなっておうちかえって40インチの画面でみてみました、おもしろ~い。やっぱりカラフルなほうが素敵じゃんけ、カメラも動きも線も格好いいしどきどきするじゃんけ、あと音楽も素敵ですね。
一話がおもしろくて、一度にたくさんみるのがこれまた勿体ないというか、なんか一日に一話くらいずつみてる、わ~~~。
おもしろいものおもしろいって言うているだけで内容がないよう、これはだじゃれです!