ブログに写真を載せたいけど面倒すぎると続かない

実はいままでブログスポット?ブロガー?それで日記を気が向いたら書いたりみたいなことしてたのですが、はてなブログ便利そう~とおもってさまざまを試してみている最中です。むかしっからはてなダイアリーの、文字が勝手にリンクになるのとても好きだったんだよね、たのしいじゃんね。インターネット!てかんじ。そう?まあいいや。
それで件名の件ですが、件と件で名のをサンド、それはさておきいろんな人のブログなんて見ているといろいろ写真を載せている人も多くてやっぱり写真乗せるとたのしいね、きれいだし。ただ、日記?ブログ?書くためのハードルがやっぱり上がるしわたくしは面倒が苦手で、PCさわってるのにスマートフォンでうにうに写真撮って明るささわったりとかできないし、というところの折衷案?というのでアマゾンのリンクを貼る機能をためしてみたり、ツイッターの投稿を貼る機能をためしてみたりしているわけです。少しの労力でにぎやかになって楽しいから。こういうの一切ないほうが読みやすいって人がいるのもまあわかるけどそもそも誰かのために書いているわけでも自分のために書いているわけでもないので大丈夫です。大丈夫ってなんだ、大丈夫です。なんでもないです。