格好いいキッチンばさみを手に入れたぜ

格好いいキッチンばさみを手に入れたんです、タイトルの通りです。ほんとう快です、おすすめ、具体的にどんなところが快かというと。

  • オールステンレス製で快
  • 分解して洗えて快
  • 切れ味がよくて快

家帰って適当にみそしるつくって食べるみたいなことが多いのですが、まな板だすの面倒なので、鍋の上ではさみで切って具をいれてます。きのこはもちろん、ピーマンくらいだったら手で割りいれていたのですが、さすがにカブの葉とかを手でちぎりいれるとき「ほんとうにおれは人間か?」というような気持ちにほんのりなるのですが、はさみを使えば問題ありませんね。道具って素晴らしい。
サツマイモとかにんじんははさみで切るの難しいです。