エリンギもおいしいけどスナップエンドウもおいしい

春~~~~~!
スナップエンドウが始まったので何気なく買ってみたらめっっっっっっっちょおいしいですね、甘い。物理的に甘い。物理的に甘い?物理的に甘い。
よもやフルーツ。
イチゴしかり桃しかりイチジクしかりビワしかりスナップエンドウしかり、こういうものたちは季節だからみたいな理由でどうかんがえてもデイリーフードとしては高級なのに糸目をつけずに購入したりしてしまいますね、でも毎回かならず満足してる、愛、いつもこころに札束を。
ちなみにイチジクとビワに関しては、実家の庭で大量に収穫できた記憶があるため、スーパーではいつもその値段に毎回「ウッ……」てなりながらも購入してます。こういうことの積み重ねが後々きいてくるんだよ。ベランダか庭ができたらイチジクとビワを育てよう。