感情のかたち

液体?
うれしいとかさみしいとかかなしいとかしあわせとかいろいろあるみたいですけど、そのほとんどすべてがいまいちわかっていない気がする、なにか出来事があったりなかったりして、それで感情がワッとくるときはとりあえずそれにびっくりして、わたくしがそれを認識して名前をつける前にそれはおわってしまうみたいな繰り返しで30年弱生きてきた気がする。なんだか思い返せば快と不快くらいしか認識できていなくて、やっぱりびっくりしている間にどうしてか人生が時間がすすんでいく、ちょっと待ってくれよと思う。
みんなはわかってるのかな、愛とか?そういうこともゆっくり考えてみようかなって思いました2018!